見出し画像

「ロケバスで働いて良かった事」

仕事がロケバスだと言うと、だいたい
「芸能人に会えていいなー」

確かに会えるのですが、私がロケバス業界に入って本当に良かったなと思う事は、
「いろいろな人と知り合いになれる」

これですね!

私が新人の頃、諸先輩方は渋谷、原宿、青山近辺でロケしてれば、かならず何人もの知り合いに会ってました。

怪しい人からスーツ着た人、若い人から年配の人、モデルなど、ほんとによく遭遇してました。

いつかオレも!
なんて思って気づけば20年。
おかげさまでお世話になってる方々が
たくさん出来ました。

特にスタイリストさん、編集者さん、
ライターさんとは仲良くさせてもらってます。

そんな素敵な仕事ロケバスをもっと皆さんに知って欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?