8月29日 複勝1Rのみ勝負!!!

ツイートもしたが、やるレースがほんとに無いので、複勝1点勝負。 
当たれば終わりという戦いをしようと思います。

先に一言

この記事を見にきたお前たちは、
ジャグラーやハナハナで1000円ビッグ即やめしたことがあんのか?

この記事はそれくらいの根性が無いとできないぞ?


新潟6R 1600m 新馬戦 

◎⑨シュトゥルーデル

父ディープ産駒
兄弟にグリュイエール、アイスバブル

この牝系のディープ産駒の兄弟が5頭
新馬戦の成績が
【1ー3ー0ー3】
ツメの甘い系統も新馬戦のディープ信頼。

個人的に音無厩舎もプラスに働く。
音無厩舎のマイルってのはいいんじゃないのか?
ステイゴールドでマイル馬インディチャンプなんかを作るあげる名門厩舎だから、マイルの馬を作り上げるのは上手なイメージ。

他に印が厚そうなのが調教がいい2番のモーリス産駒。モーリスの調教は毎度のこと。
モーリス産駒はサドラーにロベルトと欧州色が重厚な血統の為、母系に米国型な日本の名牝の血が入ってないと、早期からの活躍は難しいのが現状。

あとは、リオンディーズ産駒の15番
キングマンボ系は叩いてからのイメージ。
母がサクラバクシンオーのアンソロジーはスプリンター。
1200mで本領発揮の馬と解釈。

シュトゥルーデルは、1番人気なので額を少し張らないといけないがオッズも割れ気味なので1点でお小遣い増やそう!!!

アンチ人気勢たちは買わなくていいからね😂

もし、ぼくの予想見て儲かったぞ!!! たまには鬼ちゃんやるじゃいか!!! そう思ったらサポートして頂けるとありがたいです😂