6月8日 川崎900m 3連発

1R
◎サンブライアン
○サイシュウテイリ
☆ハートダンク

危険な人気馬 リックダイー

本命はサンブライアン。
リュフトヒエン組が多く結果だけ見ればリックダイーが買いたくなる。
ただ、リュフトヒエン賞はリックダイーには楽なレースだった。逃げ馬で競かけてくる馬不在でリックダイーはめちゃくちゃ垂れる馬なのにかなり楽に逃げることができた。
恵まれた勝利と思いたい。
そこで今回サイシュウテイリが競かけていくのでリックダイーには厳しい競馬場になるだろう。
前が速くなったところを好位から差し切り期待。


4R
◎グローリアスブリス
○コパノオーロ
☆シャウトオブジョイ

危険な人気馬コトホギ

本命はサウス産駒のグローリアスブリスタ。
川崎900mはサウスの庭。
今回最内枠と枠にも恵まれ、ハナ切れそうなメンツ。
1400よりは900の方がパフォーマンス上げる。
サウス産駒の十八番の距離短縮も魅力。

7R
◎スマイルアウェイ
○シゲルハートダイヤ
☆ベリッシマ

ここも本命、対抗とサウス産駒。
やはり初速と速さの持続力を活かして押し切りたい。
ベリッシマは今回逃げ馬が①②⑨⑥と前がかなり速くなりそうなので直線差せそうな展開まで生まれる。
そうなればチャンスある!



もし、ぼくの予想見て儲かったぞ!!! たまには鬼ちゃんやるじゃいか!!! そう思ったらサポートして頂けるとありがたいです😂