7月7日 スプリント3連発!!!

水沢9R

◎サンノゼ

今まで戦ってきた相手が強い。
1番強いのがゼットプレミアム。
ゼットプレミアムは前走レコードホルダーのスティルプリンスを完封する強さ。
そのゼットプレミアムとテン争いを互角に戦えるのがこの馬。
なかなか逃げることが出来なかったが、今回は競る相手も少なくマイペース逃げに期待。

⑦単勝
⑦-②⑥ 馬連、馬単
3連単なら
⑦=⑥ー全

水沢10R

◎ライトセイラ

ライバルは間違いなくタイガーパンチ
2走前対決で枠の差もありハナ差負け。
ライトセイラは6枠。タイガーパンチはロスの無い1枠。
今回ライトセイラはロス無く回れる2枠。
タイガーパンチは7枠。
内内周回で2走前の鬱憤を晴らす時が来た。

②単勝
②ー⑦ 馬単、馬連

金沢11R 日本海スプリント

◎ミラクルダマスク

前走盛岡重賞で圧巻のテンの速さ。
大外発走で距離のロス有りながらも昨年の日本海スプリント覇者エイシンテキサスをテンの速さで完封。
今回ロスの無い1枠1番!
雨で普段重い内の砂も流れて内も使えると思います。

持ち前のテンの速さで完封期待。

①単勝

①ー②③⑤ 馬連、馬単
3連単なら
①ー②③⑤ー②③⑤⑥

※前日予想なのでオッズが分からないので、当日になって買い目を減らしたりすることもあります。

もし、ぼくの予想見て儲かったぞ!!! たまには鬼ちゃんやるじゃいか!!! そう思ったらサポートして頂けるとありがたいです😂