7月5日 中央競馬 推奨馬

昨日初めて全レース予想出してみて、また明日もお願いしますって言ってくれた方がいたので今日も出しますね😉
今日は重賞もありますからね!
先に言っておくと、CBCはまったく自信ないです😅
今年は中京が改装の為阪神での開催。傾向が変わってくるので参考程度に...
ラジオNIKKEIは自信ありますよww
買い目まではさすがに全レースは面倒臭いので個人でやってくださーい😉

函館は正直難しい😂
距離によって傾向がまったく違う
6月の函館は好きだった...


函館

1Rキンバ         マクフィは2歳から走る
2Rグラナートロート  距離延長プラス1000は短い
3Rハッピーミニスター  短縮で変わりみ期待
4R アドマイヤメティス
5R アークライト   やっぱり新馬はディープ
6Rスパークインザアイ
7Rダルムシュタット
8Rアークロイアル
9Rレイナブローニュ  今回前走より前が楽
10Rハヤブサペコムスメ
11Rブレステイキング
12Rデンタルバルーン


土曜日意外とタフな馬来なかったんだよね。
もっと欧州色の強い馬が来ると思ってたけど、そんなことなかった。
土曜日はサンデー系よりキングマンボ系の方が馬券に絡んでた。

阪神

2Rホワイトロッジ    消去法でこれしかない
4Rヤングブラッド
5Rサンデージャック 母系にストームバードは偉大
7Rエールショー
8Rミスビアンカ
9Rロールオブサンダー  やっぱりエピファは根幹
10Rミステリオーソ★★★
ラインベックに負けるはずがない。
12R アスクハードスパン/クインズヴィヴィ

6R 1200m

◎フレーヴォ ★★ 推定2番人気

今回1400→1200へ距離短縮。
ジャスタウェイ×ストームバード系で短縮は歓迎
前走1番人気ながらも馬場(差しが有利)に負けた。
今回短縮で見直し可能。


11R CBC賞

◎グランドロア 推定6番人気

今年のCBC賞は開催場所替わりで難しい。
母系に49er、さらに母母父はインリアリティの系統
スピード勝負ならもってこい。
4走前に1400→1200への距離短縮成功。
今回も1400→1200への短縮。


福島

土曜は完全にステゴ馬場。7Rも人気薄オルフェが2着で馬連3万馬券を演出。
それだけタフな証拠。

1Rマジカルステージ モーリスタフならいけるやろ
2Rアイアムスゴスギル  サウス短縮
3Rヒガシヴァルキリー
4Rホテルカリホルニア
5Rタウゼントシェーン  新馬はディープ
6Rビギニングドリーム 初戦からマクフィ
7Rミスミルドレッド  
母系にステゴ、トニービン持ち
8Rサンビュート  湿ったパイロ、短縮
9Rマイネルプリンチペ  ステゴは行くしかない。
10Rペイシャドリーム
12Rヴァンドゥメール

11R ラジオNIKEEI

◎コンドゥクシオン     推定6番人気
穴コスモインペリウム    推定7番人気

この馬がいいのは前走青葉賞の惨敗これが条件。
さらに福島芝で新馬勝ち。
これだけでも過去5年の傾向的にはバッチリ👌
血統的にはナスルーラ系が強い。
母系にトニービンにボールドルーラーとナスルーラの塊。

もし、ぼくの予想見て儲かったぞ!!! たまには鬼ちゃんやるじゃいか!!! そう思ったらサポートして頂けるとありがたいです😂