見出し画像

【副業】身近なところにチャンスは転がってるかも、、、?

副業を始めようと四苦八苦している会社員は多いのではないでしょうか??

実際に副業は意外にも生活の身近なところに転がっていることを実感したので今回記事にしてみようと思います!

会社員が副業を探すときに陥りがちなパターン

実際に副業をやりたい!!

となると何をするかというとネットでとりあえず検索するんですよね!(笑)筆者も全く同じでした😂

ネット検索で『会社員 副業」と調べると、、、


専らブログ、アフィリエイト、せどりなどのオンパレードですよね。たしかにすぐ始められるかもしれないけどかなり稼ぐのは骨が折れるものばかりです。

しかも最悪なのはその副業を始めることによってサイトの運営者だけが紹介料をもらってしめしめされるパターン!副業を始めたいサラリーマンの敵とも言わざるおえない人もいます。

筆者もかしこまったスタンスから副業を始めなければと焦り戸惑い、色々なブログやアフィリエイト、せどりなどに手を出しましたが継続して結果を出すのは運もあり大変でした。

副業のきっかけは身近なところにある!

副業を始める上で『お金を稼ぎたい!!』から入ると失敗するなと感じました。

ここから先は

939字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?