見出し画像

ダイエット 6日目

お疲れさまです。

今朝の体重です⚖️

71.5kg

今日のお昼ご飯です。

満足バーのホワイトチョコが好き

帰ってきてから30分のウォーキングと30分の足つぼをしました🦶

今日の晩御飯は鍋でした🍲

天下一品のスープの素を使って、具はエノキ、鶏もも、椎茸、エリンギでした。

それと無糖ドライ500mlを一本飲みました🍺

食べてソファーに横になって気がついたら、今になっていました😅

写真を撮り忘れてしまいました、すいません😞

72.2kg

鍋が好きなので、食べ過ぎてしまいました。

それではもう寝ます。

今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?