見出し画像

はじめまして、すあまです。

今回新しくnoteをはじめることにしました。

なんだか使い方がよくわからなくて、距離を置いていたnoteですが、むしろよくわからないところが実はいいのかも?と思い始めました。
いつ思い始めたかというとつい2時間前です笑
息子がずーっとぐずっていて寝てはすぐ起きてを繰り返し、延々と寝返りの補助を要求され、私の瞼が痙攣しはじめたころにふと、noteはじめてみようかなと思いました。

私は現在専業主婦をしている30代前半のもちのような女です。激甘な夫と暮らしているうちに餅としか思えない体型になってきてしまいました。残念です。名前の由来はそんなところからきております。

我が夫は私に激甘かつ仕事は激務のため平日はほぼ家にいません。
なんとこのコロナで大騒ぎの今もです。でもポジティブなので毎日元気です。
そしてうちにはかわいいあかちゃんがいます。昨年末に我が家にきてくれました。現在寝返り練習期。そろそろ離乳食の練習もはじめます。

私にはほんとうに何の特技も、夢もありませんが、多分人様の日常をみるのが日本一好きです。
暇さえあれば人様のブログや文章、日常動画をずっとみています。

noteでも色んな方の素敵な文章を見れることを願って、また自分の物事への考えなんかを都度書いてデトックスがわりに続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?