見出し画像

一途は罪なのか。

女も男も追われるとその人に興味がなくなってしまうのか?

ならば、クールを装いラインの返信は一時間あけて、とか駆け引きをしなければいけなくなるのか。

これは誰もが悩むと思うし
僕も悩んでいる。

追えば追うほど
離れていき
行為のない女に対しては追わないので
向こうから追って来る。

もう、わけわからん(笑)

好きな人には好きになってもらえないね、って周りにいる友達はよくそんな話をすることがある。

じゃ、どうすればいいのか?

僕の見解はこうだ。


好きなら突っ走れ!!

好きなもんは好き。
なにをしても頭の中には
君がいて、いなくなってくれない。

だったら
好きなものは好きと伝えた方がいい。

なぜかって?

実るものは駆け引きしなくても
実るし
実らないものは駆け引きしたって実らない。

でも大事なスタンスは

すぐ付き合って、とか結果を求めたらだめ。

なぜ?
だって付き合ってようと、付き合ってまいと
相手に尽くすことには変わらないでしょ?

だから結果なんて気にしなくていい。

付き合ってるかのように優しくし
親切にすることで向こうから願って来るまでじっと待つ。

長い時間かかるかもしれないけども
その分だけ愛が生まれる。

実るか、実らないか。

まずは実るように願わないと。

強く願うから、叶うんじゃないかな。

僕ももう少し
頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?