見出し画像

酔いどれ

あじさい、今年もう一度くらい見たいな。

酔いどれの帰り道なんですけれども
500文字くらい書いて家着いて見返したらとても公開できるような話じゃなくてまた500文字くらいつらつら書いたけど何もまとまらなかったのでアルコールに浸された脳で文字書きはダメですねという結論に至りました

ワイン2、黒ビールジョッキ、日本酒2
これが今日飲んだお酒たちです 愛おしいね
強い方じゃないんだけど人と飲むと酔わない長女気質でございます

最近広告にもやしもんが出てきてそういえば10巻ほど読んだのに最後まで読んでないなーと思って読みだすとあっちゅー間に沼りますな
長らく自分は日本酒嫌いだと思ってて新潟の地のものでもダメだったんだけどこの影響で飲んだらとっても美味しかった
ワインもそうだけど店でなら飲めると言う人にはグラス500円の酒って意外と高級だぜと言いたい そして保存方法はとっても大事

最近思っていること

  • 伝えたいがために文字数多くなるくせに要領を得ないために伝わらないことが多い

  • 仲良しの友達こそ理解し合いたいために干渉しすぎてしまう

  • 物事を良い悪いで判断すると二の句がつげないけれども一概には言えないと打ち切られることは悲しい

この話はまたこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?