見出し画像

あさがお始めました

やっと蒔いた朝顔の種
さっそく芽が出たので嬉しい

このサムネの左下にいるキノコみたいな芽可愛いな〜と思って撮ったんだけど夕方もう枯れてたわ(何ヤツだったんだ)

最近はマイクラ熱が再燃して寝ても覚めてもマイクラのこと考えてる日々です
昨日なんて行きたい所があって休み取ったのに結局Twitterに写真上がってたからそれで満足しちゃって一日中やってた それこそ仕事のときよりPC触ってた

始めてから半年くらいだけど寄り道ばっかりしてまだエンドラ挑戦してないので今後の目標としては
①ダイヤ装備ゲット(ついでに廃坑とスライムスポナー見つけたい)
②ネザーでブレイズ狩り(建築素材取りには行ったけど要塞探してない エンダーアイは村人から入手済み)
③アイスパイ解除してエンドラ討伐
④エンドロール見たら街づくりに精を出したいのでMOD導入(早くやりたい!!)
⑤自然と無機質融合した近未来都市建設

あとは実況見てるとマルチで遊びたいな〜とか思うので友達探しだな
動物も次々と死んでくので名札手に入れて本格的に家族にしてあげたい

書いてるだけで楽しくなってきた
んだけど時間溶けるから最近3時就寝とかでヤバいのでほどほどにもしたい
リア友最近始めたAPEXも練習しないので全然上手くならないし
UNDERTALEのN→Pまで終わってGのアンダインで止まってるし
積読本もたくさんあるし恋人も欲しいし時間がまじで足りん
怖いや

全く関係ないけど会社でアート系のヒーリングミュージック的なアーティストについてのしゃらくせえ音楽評論(褒め言葉)してる人がいて感心しながら聞いてたんだけどその後すぐにブルーハーツ聴いた
いいから黙って聞けの代表ですな

アート系のゲームは普段ゲームしない層がプレイする率が高いって聞いたけど
アート系の音楽はガチ音楽好きが好むイメージで逆パターンですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?