見出し画像

ハナノヨウ

近くに
美味しい焼き鳥屋さん見つけて
4杯アルコール摂取して
帰って瓶のビールで追い打ちしたら
だいっぶ酔った 目瞑ったらぐるぐるしてる

今日はばあちゃん家行って
終わりがくる って話して何だかエモくなった
終わりはいつか絶対来るけれども
ばあちゃんはうちらよりその実感が濃いんだろうな
先にじいちゃんいっちゃったし
せっかく地元帰ったからいっぱい遊びに行かなな


取り止めもないんだけど
親族ってめっちゃ近くて 彼氏の関係とも違うくて
めっちゃ彼氏ほし〜〜
もう一人暮らしは自由で充実はしてるんだけど6年くらい同棲してたし家に人がおらんのとか一緒に行動する人がいないのとかやっぱり寂しいよね

この間会社の人と話してたら急にカミングアウトされて戸惑ってしかも振られたって話聞いて引っ越しで一緒に買ったもの捨てるか否かで泣いたって聞いて完全に同じ状況ですごい沈んだし親族(といっても従兄弟じゃなく叔母)は色々あれど結婚してパートナーいて子供おるし普通に夕方帰らないといけないしとか考えると余計…ね
一緒にいたときでさえ顔も思い出せんくらいの愛情の薄さだけど指輪のなくなった薬指はずっと触ってしまう 自分に酔ってるのかこれは

明日ニコタンのワンマン楽しみ
night cruisingが夜道歩くのに最高で
水槽とハナノヨウが好き
おーちゃんの歌詞っていつもちょっと悲しい
水槽のmvがとってもいいので是非
早いけどおやすみ 明日はシャンとします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?