見出し画像

再開のお知らせ

今月休刊したばかりですが再開することにしました。
理由は荻津のデマ情報です。
先日、荻津のツイキャス配信で「中村の結果は出ている」と発言していたと情報が入りました。
荻津は何故そのような嘘をつくのでしょうか?
結果が出ているのであれば検察から被害女性に連絡が入ります。今現在、被害女性には検察から何も連絡が入っていません。
被害女性は今も荻津と中村にされた不法侵入、盗撮、脅迫によって重度のストレス障害に苦しんでいるのです。
送致されたにも関わらず「ハメられた」「理由があるから住居侵入は正当行為」「冤罪」と発言をし被害女性を苦しめ謝罪するつもりが全くないのが分かりました。

筆者は警察から「ちゅみウスさんが正論を言ってるのは分かっています。でも荻津はそれでも騒いでしまい被害女性が苦しむので投稿するのは止めて欲しい」と懇願されたのです。
被害女性が苦しめないためだったらと筆者は警察のお願いを聞き入れたと言うのが事実です。
しかし、こちらが何も発信しなくても荻津が事件関係の事を発信し、相も変わらず自分達は悪くないと言い張り被害女性を苦しめるのであれば全く意味がないと思い不定期ですが投稿を再開することにしました。

9000件の誹謗中傷をしたアカウントと言われているようですが、昨日ポストした通り受忍限度がお猪口の裏なみの荻津が9000件の誹謗中傷したアカウントに対し開示請求をしなかったのは何故でしょう?
荻津が言っている誹謗中傷とは「1級建築士合格詐称」「行政書士合格詐称疑惑」の追求だからであって開示できる内容では無いからです。

荻津は黒川氏に対し宅建の資格を持っているのか?と引用ポストしていましたが、それを聞くなら荻津自身も疑惑に答えるべきなのではないでしょうか?
『二級建築士に登録もせず、どのような要件を満たし1級建築士を受験し合格したのか?』

自分の選挙区でもない候補者の収支報告書のチェックや公選法違反の指摘、疑惑を追求している荻津が自らの疑惑を追求されたら逃げ回っているのです。

『正直者が馬鹿を見ない世の中』とは真逆な事をしているのが荻津という男なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?