見出し画像

気になるアノヒトと私の関係性は?

points of you®︎ カードを使ってインナーリサーチをするひととき。

まずはは裏から一枚

何かを注いでいる人と受けている人
うーん、何を注ぐことをスタートさせるの私?
とちょっとピンとこないので

カードを展開することにしました

この下の状況がどうなれば良いのか?
これも全く想像できないので
こんな時は裏引きです。

すると 傘をさした写真がでました
一緒に と。
うーーむ、意味深な感じ。

では!
という事で、この二つをつなぐヒントを得ようと
真ん中の一枚を

きゃーー
わたしから愛を注いで
一緒にやりましょうー
ってこと?

うふふ。やってるわ。既に

これです。↓

気になるアノヒトと私の関係性は?

このカードのオンライン体験会を2/6に開催します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?