見出し画像

はじめまして、チュルゴです⭐︎

はじめまして⭐︎
チュルゴ-chulugo-です!

トレンドを取り入れた、洗練された大人のリラックススタイルを提案する、
レディースショップです⭐︎

はてさて、
店名のチュルゴ-chulugo-とはなんだ?
と、思われてる方も多いかと思います笑


『즐겁다』(チュルゴプタ)
「楽しい」の意味で、 
何か行動することで楽しい!と、
感じるときに使われる韓国語からとりました。

洋服は元々、楽しいものです⭐︎

⚫︎新しいジャンルに飛び込むのは怖いー。
⚫︎着たことないけど、似合うかな?
⚫︎周囲の目が気になるー。
などなど、

悩みは尽きないものです。

前述しましたが、
何か行動することで楽しい!
がショップ名です。

洋服をもっと楽しみたい!
新しいジャンルを取り入れてみたい!
など、
そんな方たちの
背中を押すショップでありたいと思います⭐︎

その結果、
皆様が、ファッションって、楽しい!
新しい刺激、気付きができてワクワク!
もっと新しいことにトライしたい!

と、思ってもらえれば、
私共としても、この上ない幸せです。

アパレル約10年、経験してきましたが、
実店舗だと出会える方の数は限られます。

ならば、 
まだ出会えてない方にも、
楽しんでもらえる場をと思い、
ネットショップを立ち上げました。

ゆくゆくは、
カフェバーも兼ねた、実店舗オープンを目指して、
コミュニティの場ともなる場所を作る予定です。

この記事に訪れてくれたのも、
もしかすると、
ひとつのきっかけかもしれません。

今後共、よろしくお願い致します🤲

shopはこちら⬇️⬇️

instagrams




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?