見出し画像

地球の丸さを感じる水平線。トレンドの予感、フリンジニット⭐︎

こんにちは、チュルゴです。

先日は、宮崎へー。写真は、宮崎市内からみた日向灘。

水平線が少し丸くみえるほどの、

海と空の大パノラマ⭐︎

画像1

ずっと見ていられるー。。。笑

この海岸線を保護するために、

溜まった土砂を運び出したりしてるそうです。

そう聞いて、驚きとともに、


『あたり前のようにあることが、実はあたり前ではなく、

裏では数多くの人が関わっているからこそ、現存している』

ということを感じました。


これは何事にも共通していることでもあるなーと、思うと、

いろんなことに感謝を感じます。


そんな気付きがあったりしたので、

1日に2回海に行きました。笑


本当に、自然は偉大。


ちょっとだけ、新作ニットをご紹介⭐︎

新作の、フリンジガウンニットの登場です♪


《フリンジショートニットガウン》

画像2

優しい雰囲気のグレーベージュのニットガウン。

春先はアウターとしても、存在感あるフリンジニットガウン。

シンプル系スタイリングに羽織るだけで、

ワンランク上のオシャレになる、ニットガウン。

画像3

シックだけど、柔らかなグレーのニットガウン

の2色、あります◎

高見えする、ハイゲージニットで、

素材がアクリル100%😃😃

動くたびに、発熱する素材なので、

寒い日には嬉しい素材を使用してます♫

------------------------
透け感/なし
光沢感/なし
伸縮性/あり
裏地/なし
厚み/厚め
------------------------

寒い季節には、アウターの中に差し込んでみて⭐︎

Shop☞☞☞☞☞☞

  https://chulugo.fashionstore.jp/


ちなみに、中に着ているワンピースは、こちら💁‍♀️

《👇グレーベージュのニットガウンの中👇》

画像7

前後2wayバンドカラーティアードワンピース⭐︎

前開きタイプのワンピースなので、

夏前には、羽織りとしても◎

ポリエステル97%なので、生地感はしっかりしてます♫

Shop☞☞☞☞☞☞

  https://chulugo.fashionstore.jp/


《👇グレーのニットガウンの中👇》

画像6

フロントスリットリブロングワンピース⭐︎

Iラインシルエットが美しい、着回し力高いワンピース◎

素材が綿100%だと、

柔らかなカジュアルな雰囲気になることが多いですが、


このワンピースの素材は、

綿30%、ポリエステル65%、ポリウレタン5%で、

しっかりとした生地で、カジュアルになりすぎない、

大人っぽいワンピースに仕上がってます♫

また、シワになりにくい素材なのも嬉しい◎


着回し力の高いこのワンピース。

下の画像の様に、カジュアル系コートとも相性良いです♫

画像6

《キルティングライナー付モッズコート》

Shop☞☞☞☞☞☞

  https://chulugo.fashionstore.jp/


ご覧いただきありがとうございました。

また、ご覧いただけると、非常に喜びます。

(♡スキもよろしくお願いしますー。)

新作や、予約商品から通常販売になりましたなどの情報は、インスタグラムにもアップしております。

この機会に、フォローもお願い致します🤲


https://www.instagram.com/chulugo_fashion/


画像4

夕暮れの日向灘。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?