見出し画像

自己紹介

こんばんは。

すでにお付き合いいただいている方が見ることがほとんどだと思いますが、簡単に自己紹介をします。

現在、金融業界で9年目を迎えるサラリーマンです。将来は周りの人を幸せにできる「なんでも屋」になれたらいいなと思っています。

簡単にやっていることをまとめると、以下のようになります。

①投資用不動産のコンサルティング
②保険の見直し&斡旋
③不動産賃貸の斡旋
④相続関係で司法書士の紹介
⑤マネーセミナー(完全口コミ制)
⑥会社の公式セミナーの専任講師

今は会社員としての仕事がメインですので、投資用不動産以外では「信頼できる専門職」の人間を無償で繋いでいます。

不動産や保険は、売上至上主義になりやすい世界です。
顧客を大切にしていると謳いながらも、自らの成績を優先してしまう傾向にあります。

その現実を変えるべく、日々励んでいます。

ここでは、主に不動産投資の情報提供を中心にしていきます。
加えて、お金の話を入れていこうと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?