見出し画像

2023年🍺大忘年会🍺12/21

今年の春に、中医学Zoomから中医学のとびらに改名し、Zoom配信からYouTube配信になりましたが、、、

やっぱり皆さんのお顔も見たいし、たまには酔っ払って口滑らせたい!!笑

ということで、中医学のとびら大忘年会を開催します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どの講師人が参加してくれるかまだ分かりませんが、色んな先生にお声かけします✨当日お楽しみ〜✨

・Zoomでクローズ
・アーカイブなし
・ここだけの話を思う存分
・タイミング見計らって集合写真は撮りたい📸

もちろん顔出しや集合写真は強制ではありませんので、ビデオオフ参加も大歓迎です♪(´ε` )

開催日時:12/21(木) 20:00〜
参加方法:こちらのnoteの記事を購入してZoomから参加


ここから先は

149字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?