見出し画像

BLARE FEST.2023 がやばすぎた話

今までフェスはいくつも参戦してきてるけど、、
やっぱりブレアフェスは格別

そもそもブレアフェスって
coldrainが主催する大型フェス

前回の開催が2021年
ちょうどそのくらいを期にコロナが流行り始めて
ライブやフェスに厳しい規制がかかるようになって

最初で最後の伝説のフェスとなってました

また開催されるなら絶対行こうと誓い続けてはや2年
トレジャーで遂にcoldrainから
ブレアフェス開催の発表が( ;  ; )

学校の都合でDay2しか参戦できなかったけど
今まで行ったどのフェスよりも楽しかった

2週間以上経った今も余韻に浸ってる^_^

まずモッシュサークル解禁なのが本当に幸せだった
年齢も性別も違う人達と0距離で
好き」を共有できたこと、一生の思い出です
ハルカミライで肩組んで歌えたの泣いた

フードコートもよかった
普通値段の割にクオリティ劣るのが
フェス飯なんだけど笑、なんなら値段以上だった
種類もいっぱいあるから分散して並ばなかったし
も数あって常に空席あった

そしてステージごとの構成天才
ファン層被ってるバンドをそれぞれ
固めてくれたから移動少なくて済んだ
メイン2ステをヘイスミから始めるのも
ビーバーを入れるタイミングも優勝

もっともっとcoldrainが好きになった
来年はやらないけど再来年、またブレアフェスが
開催された時には新しい景色を見せてくれるはずだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?