見出し画像

お店開拓🎶

令和1年 11月1日

夫と私の誕生日の狭間に

ずっと行きたかったお店に行きました

カウンターだけの焼き鳥のお店で

お隣の常連さんとなぜか共通点があり

意気投合してプライベートな話まで❤︎

するとなんとその方は「地球の歩き方」

南米編の写真家さんでした📷

マヤに魅せられていることをお話し

したり「ククルカン降臨」はもちろん

「セイバの樹」もご存知でいらして

なんだかとっても嬉しい時間でした❣️

弓玉先生とnoteメンバーや生徒さんと

いつかみんなで行けたらいいな💕

と、日記代わりの投稿でした🙇‍♀️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?