見出し画像

帰ってきたアマチュアDJ@King BEE@新橋が楽しすぎた件 2/5

というわけで、私のセトリはだいぶ冒険しました。テーマは「今の曲ってかっこいいんだぜ!」です。

1. Sweetest Life / Kwaye (UK)
いきなり「かっこいい!」というお言葉をいただいてご満悦です私。でも、ソウル、ハウス、そしてクワイエット・ストームの要素を消化したこの曲はほんと格好いいんです。ちなみに代々木のプロントでShazamして発見。

2. Just Dance / HONNE (UK)
Iさんは早速気づいてましたね。ちなみに彼らのレーベルの名前は「TATEMAE」といいます。

3. Taboo / Gramaphone Children (Thailand)
さあここから私本領発揮です。タイの宅録野郎、Gramaphone Children。でも、タイって一流DJがバカンス取るところなんですよ。そこで鍛えられたこの人はすごい。どう聞いても1小節ずつ曲作ってます


4. We Need Love / Cyndi Seui (Thailand)
タイ育ちのフィリピン人。彼もクラブ鍛えされてるので、強烈です。途中からの盛り上がりは必聴!

続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?