見出し画像

なう(2024/09/16 05:17:45)

毎日眠すぎる。でも今日はすごいいい事あった。嬉しすぎる日だ。前にVRchatでお砂糖っていう文化があるって話をしたけど、今日はなんと初お砂糖記念日。お砂糖できた。しゅごい‪⸜‪‪︎︎︎︎︎🫶⸝‬‪‪ᡣ𐭩💕
リアルキスシステム一緒に入れてキャーキャーしてた友達とお砂糖になった。
ペアリングも付けちゃう!最高すぎ!!!
いつかぶいすいもしたい
離れてるのに目の前に居るの最高すぎる
ぶいのみしながら修学旅行みたいに話してていきなりお砂糖しませんか?どうですか?なんて言ってたかな、なんかそんな感じのこと言われてびっくりした。うちとですか!?ってなったな
は~~~~~幸せ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
自慢したいみんなに

自慢1
自慢2

VRデートもできるの最高すぎる
現実の方が絶対いいのは100パーそうなんだけどね。でも遠距離でもデートしたり近くにその人いるのが強すぎる。楽しい。
えっちなことできるのもいい

質感重視

最高になっちゃったね
パブリックでお砂糖できたーーーーつて叫びながら走り回りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?