見出し画像

10/5~6に行われたFEGROXのAMA日本語訳

※この記事は日本語ネイティブのちゃんべえが、Deeplにぶっ込んだ後、少し訂正を加えたものになります。上手く訳せていないところもあります。

Fegrox AMA
in FEG Token Chat on Telegram
2021年10月5日~6日

FegはSmart DeFiに移されるのか?
FegはSDのガバナンスであり、技術的にはSDよりも優れているので移動する必要はありません。SDを作るためにはFEGを使う必要があります。

ETHとBSCの間のブリッジは、どのように進んでいるのか?
ETH/BSCに限らず、次はそれがメインになると思います。

潜在的に来る可能性のあるチェーンは何か?
ETH/BSCでなければ、FEGがブリッジされてしまい、ミントが増えない。供給が増えることはありません。もし、SOLにFEGがあれば、そこに移動して、他から削除されてしまう。

voyagerやbinanceのように、モバイルユーザーが簡単に利用できるアプリは登場しないのでしょうか?
洗練された製品ができたら、そこに移行することができますが、まずは洗練された製品を作ることが一番です。

このプロジェクトを継続するモチベーションは何ですか?
一旦ビジョンが決まると、それが実現するまでは休むことができません。そうせざるを得ないのです。それが、私がシステムを構築してユーザーに還元する最大の理由でもあります。だから、あなた自身の成功をあなたの手に委ねることができるのです。資金は必要ありません、それを広げて人生を変えていきましょう。

マイグレーションを行う予定ですか?
契約を放棄しているので、ユーザーの追跡は不可能だ。

最大手のコイン/トークンからの流動性をどのようにして取引所に集めているのか?
時間はかかりますが、ここでの報酬を見てもらえれば、きっと増えていくと思います。

取引所でより多くのペアに流動性を追加するのはいつですか?
近いうちに、より多くのペアに開放する予定です。ペアが展開されていれば、そこにコントラクトアドレスを入力するだけで、そのペアに流動性を提供することができます。必要なのはペアが展開されていることだけです

ROXトークンの今後の展開について教えてください。
私がいくつかのビジョンを持ったときに分かると思いますが、SDの中にいくつかの素晴らしいものが組み込まれているので、そのままの状態で使用できます。

パッシブインカムには7つの方法があり、発売日も7日です。7という数字には何か意味があるのでしょうか?
7は素晴らしい数字です。

2FAは、この革新的な技術でFEGのエコシステムを支援するために、より詳細な情報と計画を得ることができますか?
これは将来的にお答えできることですが、今はまだ多くの変数があります。

fegroxが現在取り組んでいることでも、将来的に取り組んでいくことでも、fegホルダーが最も注目していることは何でしょうか?
あまりにも多くの素晴らしいことが起こっているので、1つに絞るのは難しいと思います。ただ、素晴らしい技術が期待できることは確かです。

TBLや、採用に役立つ統計データを見ることができるようになるのでしょうか?
はい、できる限りのデータをお見せしたいと思っています。これからもいろいろと作り込んでいきます。

現在のFEGradioについてはどのようにお考えですか?
素晴らしいアイデアだと思います。私は長い間、そのようにしてVCを呼んできました。

250k/Tという数字はどれくらい現実的ですか?
必要なツールをすべて与えて、何でもできるようにするつもりだ。

FEG Walletはもうすぐ?
それについては何も言っていません。私たちにはたくさんの課題があります。

fegexでは5分足や1時間足のウィンドウを取得することは可能ですか?また、全時間帯のチャートを表示することは可能でしょうか?feg取引所のチャートはいつ頃見られるのでしょうか?
これは、その機能を開発した人に質問したいです。(Tomi or Joshua)

mastercrypto.comについて
世界がそれを受け入れる準備ができたと思ったとき。現在、暗号は世界の2%しか採用されていません。普及が進んで、本当の姿が見えてくる必要があるでしょう。世の中にあるものとは違いますからね。暗号が発表されたとき、それはアイデアであり、試験的なものでした。何が足りないのか、どう対処すべきなのかを見極めるのに10年以上かかりました。これがFEGとどう関係するのかという人もいると思いますが、私はFEGであり、私がすることはすべてFEGのためなのです。

FEGチェーンはFEGブランドで発売されるのですか?
ある意味ではそうですが、それは独立したものであり、FEGはその上でガバナンスを働かせることができます。今のところ、その内容を公にすることはできません。しかし、非常に高度でありながらシンプルなものです。

要約すると、私が言えることは、SDについて考えることですが、そのシステムはブロックチェーンと新しい形のTx検証で裏付けられています。BLOCKLESS!

ブロックレスとは、追跡不可能という意味ですか?
多少の追跡は可能ですが、gweiによる操作ができなくなります。また、ウェブサーバーやPCを使ってチェーン検証をホストできるようになります。

つまり、100万ドルのマシンがなくてもできるということですね。
いや、インターネット全体のパワーをチェーンに注ぎ込むのです。つまり、あなたの力をすべて注ぎ込んだのです。月々20ドルのサーバーでバリデータをホストすることができます。(ローエンドサーバー)

バリデーションはどのようにして支払われるのですか?
ネイティブトークンです。Tx料金からですが、低額で1コストに設定されています。ですから、"ブロック "のために追加料金を払う必要はありません。すべてが一定になります。世界がその準備を整えれば、もっと詳しく知ることができるでしょう。

別のビジョン?
昨日、私は大きなビジョンを持っていました。それはブロックチェーンのコードサイトではないので、私の仕事のクラスではありませんが、それが何になるかはわかっていますし、私たちはそれを構築するつもりです。

それはとても大きなものになると思います。多くの人が、いつBinanceなどに上場するのかと聞いてきました。

ある人は、私たちがDefiのBinanceになるのに、なぜと言いましたが、私は、なぜDefiのgoogleやappleのようになるのを止めるのかと言いたいです。

業界全体が発展途上であり、googleはまだ割り当てられていません。

さて、Googleが持っているものを見てみましょう、大きな効果的な製品群です。

FEGは何を持っているかというと、大きな効果的な製品群です。

ブロックレスの場合は何と呼ぶのか。ブロックチェーンとは呼べない......チェーンなのか?
私はチェーンの話をしているのではありません。私が持っていたビジョンについて話しているのです。Googleで製品タブをクリックすると、12種類の製品が入ったボックスが表示されます。私たちはそれに見合うだけの製品を持っています。ここで、Googleのように簡単に使えて、要求されたものをすぐに提供できるオンボーディングサイトを想像してみてください。Googleのように何でも検索できますが、このサイトでは、FEG製品群の何をどうすればいいのかを見つけることができます。製品へのダイレクトリンクやハウツービデオなどもあります。しかも、グーグルのように快適に使えます。

今日は非常にクールなコントラクトをコーディングしたので、これからテストする予定です。準備しておいてください。SmartBNB。安定的にバックアップされたBNBのエコシステムです。

それは、あなたのBNBをラップするか、sBNBのために「燃やす」ようなものです。価値を得るだけの安定したコイン。

これは史上初の安定したクリプトになるかも?
Roxはある意味ですでにその座を奪っています。これは、BNBをより良くすることができます。自分のBnBをsBnBと交換して、トレードや何かに使ったり、安定したベースラインの価値で融資を受けたり、裏付けのために燃やしたりすることができます。転送されるたびに価値が上がります。ホルダーへの反映率はfbnbよりも低いままです。その差額はバッキングに移行されます。もちろん、バッキングが成長するには時間がかかりますが、それが価格に合えばBnBの価格を押し上げるでしょう

SETHはどうですか?
同じコードです。

...前への完成度。

これはどちらかというと後々の製品ですが、例えばlocalbitcoinsと競合するでしょう。

この技術を採用するために助けを求めてきた人は10人以上いましたか?
はい、でも本当はできるだけ多くの人を助けたいと思っています。それがこの技術を採用する助けになるでしょう。

ノンブロックチェーンとは、DAOなどのことですか?
ブロックチェーンではないと言ったのは、Webサイト関連のコードのことです。ブリッジシステムを使って、できるだけ多くのチェーンに展開していくつもりです。

同じコードで他のチェーンに移行することはできますか?
かなりの数のチェーンでは可能です。いくつかはダメです。

今回の講演では、なぜBNBに注目しているのですか?
私がテストしているのがBNBなので、BNBについて多く話しているだけです。(BNBは、私がテストしているチェーンだからです。)

価格のポテンシャルについてもう少し議論を
到達する可能性はある。このシステムは、他のものとは異なり、ユーザーに十分な報酬を与えるように作られています。あなたはシステムを成長させることで報酬を得られ、そのシステムはFEGの価値を高めるように設計されています。それは私よりもあなたの手の中にあります。私がそれを作り、あなたがそれを育てる。使って育てて、気に入ったらシェアしてください。気に入らなければ、それはそれでいいのです。私はここにいることを知っています。あなたたちがいなければ、FEGは何もできません。

終わり。


ROXを信じろ! byちゃんべえ


翻訳元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?