考えを書き記す~2020年4月18日

個人的に考えていることを纏めます。

この記事は、ここもとの各種指標とニュース、チャート推移などをもとに、自分が考えていることを書き記しておくだけのnote記事です。

一応、相場観も書きはしますが、それほど大したものではありません。

期待しないでください。。。

またいつも書いているような個別企業を対象にした記事と異なり、グラフも充実していませんし、緻密に数字にあたることもありません。

かなりざっくばらんな、個人的な考えを落書きしたような記事内容です。

需要があるかどうかは知りませんが、とりあえず自分の備忘録も兼ねて纏めておきます。

ではさっそく行ってみましょう。


なお、前回の記事はこちらです。

※なお最近、記事が長くなって読みにくいとのご指摘がありましたので(おさらい部分が長すぎる、コロナ過去記事はいらないなど)、今回もそのあたりの指摘を踏まえて書いていこうと思います。


相場観(米国株)

この続きをみるには

この続き: 9,638文字 / 画像20枚

考えを書き記す~2020年4月18日

chusotu0721

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
18
twitter: @chu_sotu blog: https://chu-sotu.net/ なお、記事内容などに関する質問・連絡などは記事コメント欄にお願いします。

こちらでもピックアップされています

イノベーターズ
イノベーターズ
  • 114本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。