考えを書き記す~2021年10月30日

個人的に考えていることを纏めます。

この記事は、ここもとの各種指標とニュース、チャート推移などをもとに、自分が考えていることを書き記しておくだけのnote記事です。

一応、相場観も書きはしますが、それほど大したものではありません。

期待しないでください。。。

またいつも書いているような個別企業を対象にした記事と異なり、グラフも充実していませんし、緻密に数字にあたることもありません。

かなりざっくばらんな、個人的な考えを落書きしたような記事内容です。

需要があるかどうかは知りませんが、とりあえず自分の備忘録も兼ねて纏めておきます。

ではさっそく行ってみましょう。

なお、前回の記事はこちらです。

ここから先は

9,197字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?