見出し画像

英語力皆無の僕によるカナダ日記#32

10月2日

今日はスタバにて作業をします
頼んだ物は
キャラメルリボンクランチフラペチーノ
1番のオキニですね

10月3日

ついにInstagramフォロワー100人😂
なんとも嬉しいことに
活動再開して9日目にして達成
うれしき

これからも気合い入れてこ

10月4日

だんだん紅葉の時期もやってきて
帰り道に写真撮りがちな日々
この植物の1番の時期は今そう

10月5日

今日はスーパー行って買い出し
クロワッサンとポテチとデカいオレオ
普通の人なら気持ち悪くなりそうですね
日本にもあるけどこっち来てからハマった
OREOでした。


10月6日

なんか毎日写真撮ってます
多分普段千葉の上の方住んでて
秋は東京のイチョウ並木でしか
感じられないから新鮮なのだろう

10月7日

まぁなんだかんだで
バンクーバーの紅葉楽しんじゃってるけど
2週間後はトロント
今年は紅葉遅いだろう読みで
第3週にしたけど、
これが吉と出るか凶と出るか

そしてバンクーバーに雨季がやってこない

10月8日

今日もインスタ作業を行おうと
どこかへ向かいたいと思い、
本日はubcへ

でもなんか途中下車して
公園に行っちゃった
エリザベスクイーンパークって場所
でもなくなっちゃったね
ついこの間

とりあえず今日の目的はUBCで作業すること
しっかり行きます

んで着いてパソコン開いたんだけど
なんかやる気が出ず

そんな日もあるよね😂

そんな1週間でした。
来週は人生一死んだと思う瞬間がありました
先週分はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?