見出し画像

アクリル画、カーネーション。

昨日のアクリル画、一応完成しました!
言っていいですか?
不思議に思うでしょ?これ、ちゅう。が描いたんですよ!!
毎回自分で描いていて、一番驚いてるのは自分です。
描きながら「これ、描けるの?!」と思うことの方が多くて。
毎回、悩みながら筆を進めます。

癒されるように、安心するような
そんな絵になるように描きました。

たぶん、今までで一番弱気になる回数が多かったくらい苦戦しました❗️

アクリル絵具で描いたお花を並べてみました。
色々な絵柄がありますが全部自分が描いたのだと思うと不思議に思います。

気軽に凄い人の作品が見れるので、正直ボコボコにゴリゴリに凹むことがあります。凹んでばかりです。
描くのが大好き‼️の気持ちだけで描いてる人間なので、技術もへったくれもありません。
才能とセンスと技術と時間が超欲しいです。
凄い人と比べたら、自分でお絵描き出来なくなるので、比べるなら昨日の自分!!
『昨日の自分より0.1ミリでも前に進めたなら自分最高』
の精神でバイト先がお休みをくれるので描いてますが、お絵描き楽しい‼️反面、そろそろ生活費のためにもバイト先に行きたいのですが、ままならないです。

昨日の自分より今日の自分が素晴らしい❗️
お絵描きで、お絵描き分のお金を稼げるようになるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?