noteの使い方

こんにちは。後ほど余裕があれば記事を載せようと思いますが、以下の分類でこれから掲載をしていこうと思っておりますので、参考までに。。

【展望】

主にレース前日・当日に掲載します。
レースがこうなるのではという推測、各馬の所感、それに基づく予想を書きます。
せっかくなので予想は自信度SABCで分けます。
馬券が全てではないですが、自分が購入する金額で自信度を分けますので、Sであれば「こいつはバカだな」Cであれば「びびって買わないんか」といった具合で。
自信度S:5000円以上馬券購入します。
自信度A:3000円以上馬券購入します。
自信度B:〜2000円まで馬券購入します。
自信度C:馬券は購入しない予定です。

【振り返り】

主にレース後に掲載します。このレースはどうだったなぁ〜、こうなる予想だったが違ったな〜、あの馬はどうだったとか雑感を書きます。

また追加があれば書きますが、とりあえずはこの2つでいきます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?