結婚直前に彼が胆嚢

右腹部(あばら骨)がね?痛いって言ってたからね?家の近くの病院に行って!っていってお義母様にも行くようにも頼んで行かせたら、【胆嚢】かもしれませんね。と総合病院行ってくださいって言われて彼が仕事終わってから総合病院一緒に行って

手を繋ぎながら待ち合い室で待っていて(先生にも気まづそうでしたが。笑)

看護婦さんから彼が病状を聞かれていて、ハッキリ答えないからわたしが何か誤診があったらまずいから答えてたら「奥様ですか?」と聞かれ彼が「彼女です。」と言っていて

ただの彼女が34歳男性の病院付き添いでくるかよ!と突っ込みをいれたくなった。いや、むしろ言った。「ただの彼女って言ったら、結果とか聞けないし、入院することがあったら、もっていったりできないじゃん!」

彼「ごめん。」

そして結果

ここから先は

162字

¥ 100