夫婦。カウンタータイプキボンヌ。

一般的には、カウンタータイプとテーブルタイプがあるそうで。

カウンタータイプは、二人が同じ方を向いて過ごすので、不快なことに気がつかなすぎて生活できるので、喧嘩が少なく過ごせる。

テーブルタイプは、初対面の人が仲良くなるにはいいみたいだけど、相手のことに気が付きすぎてカップルにはいいと思うけど、向き合い過ぎることが多く夫婦には向かないみたい。

なので、カウンタータイプになろう。と思った。向き合うことに必死になってたのに。

嗚呼。明日引越しなのに、お義母様がお手伝いに来てくれるからお掃除しなきゃなのに、やる気がでない。15:54。やる気スイッチ誰か押してくれ。笑

引越し大変そうで、怖いよ。