全部夢のせいだ。笑(あれ?笑)

こんにちは。今日の一日は反省から入ります。怖い夢をみていて防御の為にえいやー!ってツネッたら、現実では隣で寝ている彼をつねっていて起きてわたしがびっくりしていて彼に謝っていました。。

どうしたわたし。。反省

こんなことはじめて。

朝ごはんのオムライスを作り

洗濯をしーの

クイックルワイパーをし

郵便局へ

10時55着!

池袋にお母さんへのお手土産を買いにきて、ついでにマツエクにきました😊

続き

お義母様へのお手土産は

デパートのチューリップ🌷のチョコレート!人気らしいし、女性が貰ったら嬉しいんじゃないかって思ってこれに決定\(^^)/


自分へのご褒美は、銀のぶどうのチョコラスク❤️はあぁあん。笑

ああ。わたしは無事6月20日を迎えられるのか!

13:00~まつげエクステ!140本イエア!笑

お店も店員さんも雰囲気良すぎてHAPPY❤️!!

こないだの美容室といい、マツエクサロンといい めっちゃ当たりやねん!(なぜ関西弁?笑)

いびきーの爆睡して。笑

ハーブティー🌿を頂きまして

整いました!その心は!

ご褒美はどんどん自分にあげて自分を甘やかしましょ❤️!

女を磨くって潤うー!!笑

15:30~

帰宅

また更新するので、みてください