💈カット✂️で魅力を磨く!

今週末、お義母様にご挨拶の為、美容室に行ってきた。

昨日ミニモと言うアプリで、口コミみながら美容室開拓しようと思いカット練習モデル¥0!!

なんと!niceタイミング!そして前日予約ができるところが少ないのにできた!

進む道がこっちでいいよって時は

トントン拍子で決まるというから

あら!タイミングがほんとにいい。笑

カット練習モデルなのに朝の10時に予約できたし、彼と一緒に朝ごはん食べて彼と初めて朝家を出た。

いってらっしゃい((🙋

いってきます👋😃


幸せだ!

彼はあまり笑わない。笑

ポーカーフェイスだ。


たまに真顔でわたしの顔を見ているときがあるんだけど、何を考えているのかわからない。 

でも、幸せだ。笑


美容室の前について

コーヒーを買ってから10分前に到着。

あまりカット✂️に期待はしていなかったが

(美容師さんごめんなさい。笑)

うおおおおぉぉぉぉおおお!

いいぞ!これは!

感動した!(北島康介)笑

カットが終わり、わたしの好きなザバスのプロテインドリンクを沢山貰って余ってると言ってたので貰うことに。

そんな、いいんですか?

はい!箱で車で貰っていった人もいるくらいですから!

えーそんな貰えないですよ。と言いながら

4本袋にいれてくれてたのに。あと2本貰えますか?って聞いたら

いいですよ😊と

2本ずつ入れますねと言って下さって

計8本頂きました。

ありがとうございます🙏

これは、もう一度お金払っていかなきゃです

カットが上手でしたので、また是非伺います😊

彼の郵便物を郵便局にだしーの帰宅。

夕飯の用意と

洗濯と掃除し

今後のスケジュールを考える。