セックスのプレイ中に言われて嬉しい言葉は何ですか?

ちょっと文章書くモチベーションがあまり上がらないので、過去に寄稿した文章を貼り付けてお茶を濁します。

----------------------------

プレイ中に言われて嬉しい言葉って、難しくないですか?だって男がプレイ中に「ここが気持ちいいんでしょ?」って言っても(これ気持ちいいって答えとかないと相手が萎えて盛り上がらないんだろうな)みたいな気遣いを女側がしてくれてるからセックスは成り立っているのに。言葉って余計なものになりがちじゃないですか。黙って気持ちよくさせろよ、言葉じゃなくて行動で示せよ、ちょっと男子真面目にセックスしなさいよ、ってなるじゃないですか。
いや、しかし逆に考えてみると「いつ言われても嬉しい言葉」をプレイ中に言われたらどうなんでしょうか。「今から俺の奢りで焼肉好きなだけ食べていいよ」って言われたらいつでも嬉しくないですか?でもこれだと今から焼肉を食べないといけないからプレイ中に焼肉食べないといけなくなりますね。これは焼肉屋でプレイするのが手っ取り早いということですね。プレイするために焼肉に行くことが、プレイ中に嬉しい言葉を言ってもらうための必要な手順ということなんですね。やはり人は言葉ではなく行動で示すべきです。焼肉を食べましょう。焼肉おいしいですからね。
あ、「おいしい❤️」って言われると嬉しい気がします。絶対おいしくないだろそれ。でも相手に喜んでもらうために健気にも口に含みながら「おいひい❤️」(ここを音読する際には、口の両端を左右に引っ張りながら「学級文庫」って発音する時みたいに「おいしい」って言ってください)みたいな発音になってしまうのも風情があっていいですね。ついつい見え隠れしてしまうそういう気遣いが人を嬉しくさせるんですね。大事なのはその場の言葉や行動ではなく、その裏にある気遣いだったんですね。…え?何がおいしいのかですって?ちょっと何言ってるのかわからないです。多分お肉の付け合わせのクレソンとかだと思います。ちゃんと付け合わせの野菜も全部食べてご馳走様が言えないと立派な大人になれませんよ。あ、「ごちそうさま❤️」もいいと思います。駄文お粗末さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?