見出し画像

クロマのこと(工事中なの)

適当に書いていくよーなの!

偏ったゲームのログ取りをする為に生まれましたクロマと申しますなの!
人見知りだからお話をするのは得意ではないけれど
色んな人と仲良くなりたいなーって思ったので配信をすることにしたなの♪
もしよかったら絡んでくださいなの!

お借りしているライブロイド(型番:A-Y02)なの!


プロフなの!

各種リンクなの!


タグ一覧なの!

配信:#クロマのログ取り
FA:#彩りクロマ (#LiveroiD)
せんしてぃぶ:#艶やかクロマ
切り抜き:#ここ見てクロマ
いただきもの:#クロマの獲得ログ
ご飯:#クロマの飯ログ
お出かけ:#クロマの旅ログ
料理:#クッククロマ
マシュマロ回答:#クロマのマシュマログ

GWにやったタグ消化なの

まだまだ工事中なの、そのうちきっと増えるなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?