見出し画像

とても久しぶりのnoteの投稿になりました。

今日は、いま活動している、

壱と千(いちとせん、と読みます)

についてお知らせします。


壱と千とは、現在行っている作品制作ユニットです。

写真家の川本理壱さんと

私 CHIHIROが

写真と言葉で

「日常のなかのちいさなしあわせに氣づくきっかけを」

をコンセプトに日々作品を作っています。

様々な不安が、日々心に生まれてきたり、

その不安から、何かを得ようと必死になったり

現代に生きる私たちには

「何か足りない」と思わざるを得ない状況が多々あります。


ですが、本当は私たちはすでにたくさんのものを持っていて

その見過ごしてしまいそうな

ちいさなしあわせに氣づくことができたなら

きっと、もっと、この世界で生きやすくなる。

そんな風に思って、この発信を始めました。

よければ、投稿を見にきてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?