見出し画像

Halloween 🎃

コロナ禍でなければ、毎年、我が家では、英会話クラスの生徒を集めたハロウィンパーティーを開催するのですが、今年も自粛のため中止しました。

多少の飾り付けはやりましたが、パーティーがなければ、気合いも入らず、通常の半分以下です。しかも、時が過ぎた今も片付けていません。苦笑

それでも、その日にちなんだスイーツも作りました。


なぜなら、ハロウィンは私の愛犬チャミの命日でもあるからです。2017年のその日まで17年間、たくさんの思い出をくれたので、どうしても何もせずにはいられないのです。思い出したいのです。

ありがとう!チャミ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?