見出し画像

【宮城県、多賀城市の小中学校で香料や洗濯剤による頭痛、めまいに対する助けを求める文章が発行されました‼️】(平成30年12月、2年前の記事より)文面から香料や洗濯剤がいかに人体に悪影響を与えているかがわかります。ところで、皆さんは「洗濯マグちゃん」をご存知ですか?マグネシウムの粒が水道水と反応してアルカリ水素水になります。

篠崎 朗

【宮城県、多賀城市の小中学校で香料や洗濯剤による頭痛、めまいに対する助けを求める文章が発行されました‼️】(平成30年12月、2年前の記事より)

文面から香料や洗濯剤がいかに人体に悪影響を与えているかがわかります。

ところで、皆さんは「洗濯マグちゃん」をご存知ですか?

マグネシウムの粒が水道水と反応してアルカリ水素水になります。

これから🚗も水素自動車になってゆく、宇宙は92.1%の水素分子で構成されています。

水素が人間を健康にし、地球も癒して行きます‼️

【洗濯マグちゃん😄】

我が家では妻が洗濯物を長時間部屋干ししています。

「洗たくマグちゃん」をつかうと
驚くことにカビ臭い湿った独特の臭いが全くしないのです。
「これだけでも十分嬉しい‼️」
と妻が言っていました。

洗濯機の中にマグネシウムの粉末が入った小袋を入れるだけ、水道水がアルカリイオンの〝水素水〟になります。

1.洗剤が要らない(2個使うと頑固な汚れも取れるそうです‼️)

2.臭いにおいが消える、香料、化学洗剤からの被害から救われる(頭痛、めまい皮膚炎など)

3.殺菌してくれる

4.ふんわりほどよく仕上がる(柔軟剤が要らない)

5.洗濯槽の掃除が要らない

6.排水口が綺麗になる

そしてなによりも洗剤を使わないので地球🌏環境に優しい!
おまけに300回も使えるので家計も助かる😆

お待たせしました
お値段はネットで1,200円前後
店頭に置いてあることはめったにないそうです。(洗剤が売れなくなるから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?