キリスト教葬儀社のおすすめや口コミ比較

母上のための教会員葬礼を、長男様からご希望いただきました。

85才であられるお母さんは、ざっと40年前にアメリカで水の洗礼を授かったそうです。

だけれど、帰国してからはこの国の教会組織に溶け込めず、あまり聖日礼拝へ出席することは多くはなかったそうです。

体の調子が悪化して病室に入ってから、お葬式はキリスト教式でやってほしいと願いを託され、ご長男様がご遺族を説得したとおっしゃっていました。

キリスト教葬儀社

お父様のためにキリスト教信仰者葬祭を、ご長女よりご注文仰せつかりました。

九十五歳で召されたため、兄や弟さまは数年前にご逝去されているので、家族や親族オンリーでのクリスチャン告別式をご依頼くださいました。

ご当人もご一家も、特定のチャーチには所属していないようですが、救い主イエス様への信仰はあり、ご自宅にてファミリーと共に聖書勉強やお祈りをすることがしばしばおありだったようです。

お父上が天に召されるのを信じてご逝去されたわけですから、ご家族はつらさはおありながらも、神さまの御許に導かれたことを確かに信じているようでした。

キリスト教葬儀社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?