見出し画像

やり尽くしたと思ったときはただ壁にぶつかっただけ #20240605

最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻が韓国人、
猫も飼っているクリス ケイトです。

以下のテーマで、
今の気分を日々まとめてます。

今日の一曲

sweetie
by 木村カエラ

木村カエラの存在すっかり忘れてた。

この曲は今さらどうしようもない感じが良いんだけど、きゅーって胸が苦しくなる。

今日のスケートボード

今日はスケボーできなかった。
でも昨日近くに良い練習場所を見つけたから、明日は少ししたい。

いま未来に残したいコトモノ

インスタで流れてきたコレすごい。

髪の毛は原始人の頃からあって、ヘアスタイリングも何千年も前からある概念なのに、こんな感じでいまだに驚きを提供できるのすごい。

やり尽くした!と思うことにもきっとまだまだやれることはあって、やり尽くした!と感じたときはただ壁にぶつかっただけ。

考えて煮詰まってまた考えてついに破った壁の枚数だけ、その本質に到達できるのかなと思った。「究める」ってこういうことなんだろうな。

今日覚えた韓国語

叫ぶは외치다、ウェチダ。
もしくは소리치다、ソリチダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?