見出し画像

推しの世界デビューの日

言葉にならない、とはこのことか

 ジャニーズのジの字も知らないような私が、『Travis  Japan』というアイドルグループに惚れ込んでから半年が過ぎた。そして推しの世界デビューの瞬間を見守ることが出来る。人生初の出来事だ。
 渡米してからの彼らしか知らない私ですらこれほどまでに感慨深く思い耽ってしまうのだから、長年彼らを応援してきた方々はいかほどの思いだろうか。連日Twitterのタイムラインを賑わせている声を見ていると、喜びの声がたくさん溢れていて胸がほっこりする。
 彼らはこれほどまでに愛されて来たのだなぁ、これからも愛されていくのだなぁ、と微笑ましく思うのだ。

 畳み掛けるように推しの情報が解禁され、追いかけるのに必死すぎて嬉しい悲鳴をあげているファンの1人である私。
 その中でも特に嬉しい情報だったのは、『帰国して地上波放送に生出演』というものだった。
 私はファン歴が浅いので、リアルタイムで『地上波放送に出ているTravis Japanのメンバーをこの目で見たことがない』のである。虎tubeやInstagram、公式サイトや公式Twitterを追いかけてはいたが、テレビの中の彼らを見たことがない。
 各テレビ局に是非お願いしたい。過去の映像特集、または出演番組再放送を。
 これからもっと露出が増えてくるのだろうが、過去を振り返りつつ歩んできた軌跡を見つめ直す特番を組むというのはいかがか。ちらほらとそのような希望を胸に、来たる日を待ち望んでいる。

世界中からの祝福

 デビュー前日の虎tubeのコメント欄には、海外ファンからのコメントも多く寄せられていた。公式単独チャンネルにもその傾向は多く見られ、いよいよもって世界デビューという実感が湧きはじめた。
 WODで彼らのファンになったとき、『知名度さえあれば、絶対上手くいく』と思ったことは忘れられない。それと同時に、往来のジャニーズの型には嵌れないグループだとも思った。いや、嵌ることは出来るが、それだけに収まらないポテンシャルがあったので、もったいないと感じたのだ。
 周囲の友人たちに『いっそのこと彼らはアメリカでデビューすればいい』とこぼしていた自分が、1ヶ月後にその瞬間を目の当たりにすると思ってもみなかった。いずれデビューするとは信じていたが、こんなに早くチャンスをもぎ取ったことに感服した。
 これからもこんな風に私を驚かせてくれるに違いない。それが楽しみでたまらない。まずはさっそく解禁されるであろうデビュー曲のフルコーラスと、リミックス2曲と、MVをヘビーローテーションで流すところから始めたい。

 世界中からたくさんの祝福を受けて、Travis Japanが世界へ羽ばたくときまであと数時間。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?