ファイト 20分男4

か;カッキー 中;中村 し;東雲 ク;クリス

中;オラァ!!!

か;ぐっ!ってぇなテメェ!おら!

中;ぐは!!くっそ・・・・舐めんじゃねえぞ!!

か;ああ?!お前が因縁つけてきたんだろうが!!

中;あ??元はといえばお前がガンつけてきたからだろうがよ!

し;カッキー!!お待たせ!!

中;お・・?なんだオメェ汚ねぇぞ!増援呼びやがって!!

か;はあ?そういうお前だってよおお!!

ク;中村!!遅くなった!!

中;ッヘ!おせぇぞ!クリス!!

か;東雲!早くこっちこい!

し;ええ・・何これ・2対1で一方的にボコるって話じゃなかったっけ?

ク;考えることは同じ・・か。

中;さて・・目論みとは違うがほんじゃま、喧嘩再開と行きますか!!

か;ふふ・・バカだな・・。

中;は??

し;シュッシュ!!!

ク;おぎゃ!!!!

中;は・・?え・・?ク、クリス??

か;ハハハ!!バカだな!!助っ人のレベルがちげえんだよ!!!

中;な、何い??

か;俺が呼んだ助っ人の東雲はな!!かじってんだよ!!!ボクシング!!!

中;ボボ・・ボクシング!?

し;シュッシュ!!!

か;さて・・・ボコボコに・・・しますか・・・東雲、いけ。

し;しゅ!!!!

中;まま、まった!!!!!!

か;はぁ・・?なんだよ?この後に及んで・・命乞いか?

中;そうだよ!!やめてくれよ!!ボクサーは一般のやつ殴っちゃいけないんだろ!?

か;情けないやつ・・・東雲、お前・・・ボクシング初めてどれくらいか言ってやれ。

し;1ヶ月半です。

中;な!!え・・たったそれだけ??

か;そうだよ。別にライセンスも何もないから犯罪じゃあないさ。

中;そんな・・いやでも・・ずっこいよ・・ずっこい!!

か;はぁ・・お前・・なんだそれ・・もういいよ・・。お前みたいなやつと喧嘩すんのも恥ずかしいわ・・。

し;そうだね・・なんか、違うねこいつ・・・ださいわ。

中;ち、ちげえよ!そうじゃねえ!俺は公平性に欠けるって言ってんだよ!

か;なんだよさっきからごちゃごちゃ、お前何がいいたいんだ?

中;さ、再戦しようぜ!!再戦!!!またこの2対2でさ!!

か;再戦・・?いやでもな・・うちには東雲が居るから・

中;だからだよ!2ヶ月後の今日・・つまり4月18日!またこの公園で再戦だ!今日と違うのは、俺たちもその2ヶ月間で格闘技を習ってからここにくる!!

か;格闘技を習ってからだと・・?

し;ククク・・なるほどね、いいじゃん。面白い。そのほうが確かにフェアだ。

中;だろ??それで再戦して本当の勝者をフェアに決めようぜ?な?

か;ふむ・・・まぁ今回はそっちの男がワンパンで倒れちゃったしなぁ・・いいじゃん、面白そうだし。それで行こう。

し;ふふ・・命拾いしたな。

中;あんがとよ・・・。

か;今日は見逃してやる、次は絶対に見逃さないからな。またな。

中;フゥゥゥぅぅぅ・・危なかったぁあぁああ・・・・・

ク;ん・・あ、あれ・・・俺は・・

中;あ、おい!バカクリス!!今さら気がつきやがって!!

ク;中村・・え・・あ、俺もしかして・・あのキャシャな白髪の男に・・

中;そうだよ。でもまぁ・・お前悪くねぇよ。

ク;ええ?ワンパンされたのに?

中;あいつ、ずりぃよ。かじってたんだってさ、ボクシング。

ク;え、えええーー??ずっる!!こちとらスーパー素人なのに??ボクシング齧ってたの??

中;そうだよ。

ク;え・・でも中村・・2対1だったのに・・ボコボコにされてない・まさか倒したのか!?

中;ばーか、んなわけねぇだろ。

ク;だよなぁ・・びっくりした。

中;再戦だよ再戦。2ヶ月後にまたここで。

ク;再戦??で、でも向こうはボクシング齧ってんだろ??

中;こっちも習うんだよ。格闘技。

ク;・・・!!な、なるほど!!俺も中村も格闘技を習えば経験者数は2対1で上回る!

中;いや向こうのもう一人も習うだろうから2対2だよ結局・・

ク;あちゃぁ・・・そりゃそうか・・・。

中;でもな・・こっちが圧倒的に有利だ。

ク;え?なんで?

中;あのなクリス、格闘技ってのはジャンケンみたいに相性があんだよ。

ク;相性?なるほど・・?

中;そう、でこっちは相手がボクシングをしてるっていう情報があることでじゃんけんの手が見えてる状態なワケ・・

ク;な・・なるほど!!じゃあボクシングに強い格闘技を習えば!!

中;その通り。圧倒的にこっちが有利だ。

ク;さすが中村!!そうと決まれば早速格闘技教室を調べないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か;っとまぁ・・あいつらはバカそうだからそんなことを考えてくるだろう

し;なるほど・・さすがカッキー・・切れ物だぜ。でもどうするんだ?実際俺はボクシング齧っちゃってるし。

か;調べよう。

し;調べる?

か;ボクシングに強い格闘技に強い格闘技を調べてそれを習う。

し;てててて・・・天才だ・・・天才だ!!!カッキーすげえよ!!

か;それだけじゃない。

し;え?

か;東雲、お前・・・ボクシングやめろ。

し;え、えええ なんで!?そんな!習い始めたばっかで今が1番楽しいのに!!

か;勝ちたくねえのか!!!!!

し;ひっ!!

か;お前、このまま行けば弱点つかれて確実に負けるぞ。

し;た・・確かに・・。それは・・嫌だ・・・。

か;だろ?だから全く関係のない格闘技をやることによってタイプ相性を無視するんだ。

し;そんなことしたら、あいつらもう絶対勝てないじゃん・・・悪魔かよ・・・

か;再戦して、徹底的に格の違いを思いしらせるんだ。まず東雲はすぐにボクシングジムを退会しに行くんだ。

し;わかったよカッキー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村;次の日。

し;カッキー!大変だ!!

か;ん?どうした東雲。落ち着け。

し;その・・昨日早速ジム退会しに行ったら・・何故か・・ジムに中村ってやつがいたんだよ!

か;な!!何!?中村がボクシングを!?

し;入会して、初日のガイダンスを受けてた・・!これっておかしいよな?

か;おかしい・・普通、こちらがボクシングをやっているとわかればそれに有利な格闘技を習うはず・・ましてあんなガリガリ男がどれだけ鍛えたとてパンチじゃさしてダメージを与えれないのに・・何故だ?

し;もしかして・・・先を読まれてる・・?

か;そ、そんなばかな!!!中村なんてめちゃくちゃバカそうだったじゃん!!

し;で、でも!俺が一撃でのしたクリスってやつは??!あいつ、賢さタイプっぽかったじゃん!

か;・・・確かに・・・でもなぜボクシングなんだ・・・

し;俺調べたんだよ・・格闘技の相性・・そしたらわかったんだ。ボクシングは足技がないテコンドーに弱くて、テコンドーはローキック無しの空手に勝つ・・・そして空手は顔面パンチがないからボクシングに弱い・・これじゃないかな・・・?

か;なるほど・・ボクシング、テコンドー、空手の三すくみか・・・ということはつまり、少なくとも俺たちは・・テコンドーを習えば一人には相性でかてる・・

し;でも、ボクシングジムにもう俺が在籍していないのがわかったらまた手を変えてくるかもしれない・・どうしよう・・カッキー・・俺、怖いよ・・

か;ククク・・・はははは!!もういいもうやめた!!

し;え??やめたって?

か;こちゃこちゃ考えるよりも最強の格闘技を習うのが1番早いだろ!なあ!

し;最強の・・格闘技・・?

か;ククク・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ク;ふーんなるほどな、やめたのかあいつ、ボクシング。

中;そうみたいね。どうする?こっちもまた格闘技かえとく?

ク;うーんそうだなぁ。でもこれじゃイタチごっこだなぁ。それにさすがに1ヶ月は練習しないと何も身につかないし・・・。

中;だなぁ。

ク;何かヒントになるものがあればなぁ。

中;ヒントねぇ。あ、そうだ。この本はどうだ?

ク;ん・・・刃牙・・格闘漫画家・・確かに、ヒントはあるかもな・・・。

中;おう、さっさと決めて習わないと強くなれねえよ!

ク;確かに・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
し;そしてついに・・・。

か;逃げずによくきたことだけは褒めてやるよ。

中;あ?逃げるのはお前たちの方だろ。もう全然ちげえんだよ2ヶ月前とはよ!!

し;2ヶ月で大した自信だな・・これは、本気出して良さそうだ。

ク;2ヶ月前とは違ってお前、小さく見えるぜ。

か;ルールはどうする?一人づつ?それとも全員でいいか?

中;全員でいいよ、どうせ秒で終わるから。

か;奇遇だなぁ・・俺もそう思ってたぜ。

中;ふん・・・

し;じゃあ・・そろそろ始めようか・・

ク;いいぜ。それでは・・・レディーゴー!!

ク;え・・・?あれ・・?声ちっちゃかった?

し;いや聞こえてたよ。

中;おう。

か;うん・・・

ク;・・・え?何?

し;いやそっちが何よ。こいや。

中;いや・・・え?お前がこいよ。

か;あ??お前がこいよ!!!ビビってんのか!!

ク;ビビってねえよ!!テメェがこいや!!!

し;ぶるってんのか!!おおー!?

中;え・・・いやマジでこいって。

し;そっちがこいよ・・・。

ク;・・・・・え、どういう状況?

か;わからん・・・何?え・・・・何?

ク;・・・・・発表会しよ。

か;発表会?

中;ええ・・・何習ったかってこと?

し;・・・・・・・じゃ、セーノでいお

ク;おk・・・セーの・・・

全員;合気道!!

中;うわ・・・最悪・・・誰もせめてねぇじゃん・・・俺めっちゃ練習したのに。

か;いや俺だってそうだよ。掴まれたらすぐ飛ばせるのに。

し;指とかもすごい痛めつけれるのに。

ク;ええーー・・・・なんで・・なんで?

中;いややっぱかっこいいからさ、合気道。

か;だよなぁ。刃牙の渋川先生かっこいいもんなぁ。

し;せっかくならやっぱ合気道やりたいよね。護身。

ク;いやでも、せめてチームで別々のやっとこうや・・こっちもだけどさ・・。

ク;え・・・どうする?これ。

か;マジで誰も攻めない感じ・・?

中;おい!お前!おまえはせめてあるじゃん!ボクシング!

し;ええーーーー?いやあるけどさ、えー?

中;おらこいよ。他のやつは無理でもお前だけできんじゃん。

し;いやそりゃそうだけど・・・マジで?

か;まぁ、そうだな。とりあえず東雲が攻めればなんか始まるかもしれない。

し;カッキーがそうなら・・じゃあ、そこの人、行くよ。

ク;あ、俺ね。おけ、なんか緊張するな。おk。

し;シュッシュ!!

ク;ふ!!!

し;うわあ!!

ク;は!

し;グフ!!いってて・・・・

中;おーーー!すげえじゃん。

か;綺麗にいったなぁ。

ク;いやぁ・・なんか感動だわ。ごしん、身についてる。

し;いや・・・いてぇ・・え・・え??

か;うーん・・・なんも起きない・・ね。

中;そうね。

し;はぁ・・?何それ・・・なんかムカつくんだけど・・。

中;お、ムカつく?くる?

し;しっし!!

中;ほい!

し;ぐふうぅぅ!!

中;よっし。いい感じ。

し;イッテぇ・・・・

ク;中村もうまいじゃん。

か;ボクシング弱・・・。

し;何これ・・・意味わかんねぇ・・・もう帰るわ・・・。

ク;お。ボクサー敗退。

し;ウルセェよ、しね。

中;口悪。

か;・・・いや、でも俺らだけだと攻めてないし・・どうする?解散?

中;まぁーーーーそうね。解散、かもな。

ク;おっけ。

し;なーんちゃってな!!シュッシュ!!

ク;ヨイショ!

し;ぐはああああああ!

ク;なんこいつ・・・・。こわ・・・。

か;恥ずかしいわ・・・東雲・・。

中村;こうして、僕らの喧嘩は終わったのであった。

FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?