ちりぬるぬるを・・ 20分 男1女2

m;めい・・・女 k;けいこ・・・女 c;柿原・・・男

k;に・・・入部希望って・・まじ??

c;え・・だ、だめですか?

k;ダメじゃないけど・・・あのさ、うちの部 女子しかいないよ?

c;そ・・そうなんですか??うわ・・・男子部員いないんだ・・

k;うん。もしかして元々やってたクチ?

c;そうですね、越してくる前の学校ではやってました。

k;なるほどねぇ〜 いやまぁ別に入るなとは言わないけどさ。どうする?

c;んっと・・・どうしようかなぁ・・・

m;けいこちゃん〜 お疲れ〜

k;あ、めいちゃん!お疲れ様!

m;あれ、その人は?

k;ああ、えっと・・・今入部希望に来てくれてた柿原くん・・なんだけど・・

m;へぇ〜 珍しいね。男の子。

c;かにこさん、俺絶対入部します。

k;え?あ・・え・・あんたもしかしてめいちゃん見て入部決めたでしょ

c;いや!自分は純粋に百人一首が好きなだけであり決してそのようなことは!

k;無駄だよ。めいちゃんレズだから。

c;・・・え?

m;LGBTのLだよ。

c;そ・・そうなんすか・・。

k;そ、おっとり爆乳美少女目当てでも残念ながら無意味よ。

c;・・・いや・・いいっす!それでも俺入部します!

k;ええ??

c;めいさん、俺脈が無くなったって構わないです。

m;うん?

c;それでも入部したら毎日こうやってめいさんのこと見れるんですよね?!

m;うん。

c;お二人とも、今日からよろしくお願いします!!

k;こいつキモいぞ。めいちゃんどうする?

m;うーん。まぁ部員も少ないしいんじゃない?

k;そう・・?めいちゃんがいいっていうならいいけど・・。柿原くん、それでも入部するっていうならめいちゃん目当てだとしても部活自体は真面目にやってもらうけど、そこは大丈夫?

c;当たり前じゃないっすか!俺かなり強いっすよ!?

k;ふーん、そうなの。じゃあ早速明日から部活に来てちょうだい。入部届は私が顧問に届けておくから。

c;わかりました!!では、明日からよろしくお願いします!

k;はぁ・・男子が入るなんて・・困っちゃうわね・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

m;しのぶれど〜

c;そこだ!!ハァ!!

k;な!早い!!

m;すごいね柿原君。本当に百人一首得意なんだね。

c;へへ、案外真面目にやってたんすよ俺!

k;な・・なかなかやるじゃない・・でも勝負はまだ終わってないわよ!めいちゃん、よんで!

m;うん。きみがため〜

c;ヨイショぉ!!

k;ぬうう・・・・早すぎる・・・

c;さって・・次とれば俺の勝ち確っすかねぇ。

k;クソ・・・こうなったら・・ある程度山を張って・・

m;あけぬ

c;どりゃ!!!

k;取れる!!!って・・・ひゃううううん!!

c;え、え、け、けいこさん?

m;けいこちゃん?大丈夫?

c;ん・・今のは二人とも触ってたけど・・・お、俺の勝ちでいいの?

k;ハァハァ・・・いいわよ・・あんたの勝ちで・・覚えてなさい!ちょっとトイレ!!

c;あ、け、ケイコさん!

m;んんー?具合でも悪いのかなぁ?なんか最後エロい声出してたなぁ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

k;はぁはぁ・・・ さ・・触っちゃった・・男子の手に・・触れちゃった・・
 なんかすごい・・電撃・・ビリビリって・・・異性の手ってあんなにすごいのね・・・
 いいのかしら・・人前で男女が手を手を重ね合うってもう・・なんかもう・・合法なのかしらあれ・・
 どうしよう・・・こんなんじゃ私、あいつと練習するたびにビクンビクンしちゃうじゃない・・・。
 でもなんで・・・これって・・もしかして・・恋??いやまさかそんな・・でも・・

m;けいこちゃん、大丈夫?

k;あ、めいちゃん・・大丈夫だよ。

m;なんか顔赤いよ?熱とかない?

k;う、うん!大丈夫!そ、そうだ めいちゃんちょっと手借りてもいい?

m;手?なーに?

k;握手してみたいんだけど・・

m;うん?いいけど。

k;ん・・・・ やっぱり何も感じないわね・・。

m;ん・・?さ、サイコメトリーしてる?私の手からなんか推理するやつ?

k;ああ違うの!そういうのじゃなくって!なんでもないわ!

m;うーん?変なかにこちゃん。私レズだからこういうのされたら誘ってんのかなって勘違いしちゃうよ?

k;やっべ!いっけね!はい離した!

m;なんかそれはひどい気するけど・・。

k;と、とにかく今日でも大事を見て帰るわね。また明日ねめいちゃん。

m;うん、わかった。柿原君にも伝えておくね。お大事にね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
k;さて・・・手が触れた衝撃も忘れられないけど今日こそは百人一首であいつをギャフンと言わせてやるわ・・。

c;あ、ケイコさん お疲れ様です。

k;お・・お疲れ様・・・

m;ケイコちゃんおはよー。具合大丈夫?

k;大丈夫よ。それよりも柿原、今日こそはあんたを打ち負かすわ!

c;お!上等っす!でも、その前に。

k;何よ。

c;全体のレベルも把握したいので今日は先にめいさんとやらせてもらってもいいですか?

k;え・・ええ??あんた絶対それ下心じゃない!

m;私はやってもいいけど・・。

k;め、めいちゃん正気!?あんた触られるかもしれないのよ!?

m;さ、触られるくらいなら別に・・

k;し・・信じられない・・・

c;え・・だ、だめっすか?

k;ふん・・・あんたが変なことしないように見張らないとだからね。私が読み手をやるわ。

c;あざっす!!

m;お手柔らかにだよぉ。

k;よし・・じゃあ読むわよ・・。

c;こい・・・!

k;ちりぬるを〜

m;はい!

k;こころにも〜

m;はい!!

k;なげけとて〜

m;はい!!

k;やめよやめ。めいちゃん、こいつあんたのぶるんぶるんな胸しか見てないわ。

c;無理でした・・・いざ対面したら・・・札に集中できないっすこれ・・こんな・・こんなん最強じゃないっすか!!

k;最低ね。それに大会は女の子どうしで当たるんだから別にデカパイが有利なはずないでしょうが。

m;むしろ動きづらいまであるよぉ。

k;ったく。めいちゃん、交代よ。こいつの根性叩き直してやるわ。

m;お願い〜。

k;昨日のようにはいかないわよ。

c;ふふ・・ケイコさんは・・・cってとこっすかね。これなら札に集中できるぞ。

k;く・・・こいつ、殺す!めいちゃん、よんで!

m;はぁい。むらさめのぉ〜

c;ハァ!!!よしとった!

k;・・・・・・はぁ!

c;え・・ちょっと!僕もうふだ触ってますけど!

k;ンンン!!!やっぱりシュゴイ!!

c;え?ええ??

k;はぁはぁ・・・ ごめんなさい・・あなたの札ね。

c;は・・はい。今明らかに僕が取ったの確認してきてから手出してきましたよね?

k;あのね、私は百人一首を真面目にやってきたのよ。何が言いたいの?

c;いや・・えっと・・すいません。

k;実力で私を負かしてから好きに言いなさい。

c;・・・・はい。

m;たかさごの〜

c;とりゃぁ!

k;こっちだ!!

c;んああ!!ちょ!そ、そこ僕の上腕筋ですよ!??

k;ハァァン・・男の人の体ってすごいいい・・・

c;け、ケイコさん!?なんすか!?

k;あ、ご・・ごめんなさい。札を取ろうとして体制が少し崩れたわ。

m;け、ケイコちゃん・・・?どうしちゃったの・・?

k;ど・・どうもしてないわよ。次よ!めいちゃん!次!

m;うん・・・・・あらざらむ〜

c;・・・・・

k;・・・・・・・

c;・・・・え・・・

k;・・早く取りなさいよ。

c;・・・・それ!

k;はいいいい!!お手手つっかまえたぁぁああ!

c;うわああああ!!!

k;はぁはぁ・・・気持ちいい・・男子の手!!気持ちいい!!

c;ちょ・・ケイコさん、人の手すりすりしないで!!僕札とってます!!

k;んああ・・あ・・・・最高・・・

c;気・・気持ちわリィ!!な、なんだこれ!!こいつずっと俺の体触るムーブしかしてこない!!めいちゃんこれ反則じゃないんですか!!

m;反則だと思います。

c;だよね!!!ちょ!けいこさん!!離れて!!

m;ブレイク!ブレイク!

k;あ・・ご・・ごめんなさい・・

c;ちょ・・・どうしちゃったんですか・・・

m;けいこちゃん・・おかしいよ・・。

k;その・・昨日・・・柿原くんと手が触れた時にこう・・ビビビって電流が走って・・

c;え・・?ああ・・百人一首の時の・・?

k;そう・・。それですごい気持ちよくって・・なんか・・意識してたら・・好きになっちゃってた・・

c;・・き・・昨日の今日ですよ??す・・好きって・・・

k;ごめんなさい。急に。でも私本気なの!

c;ど・・童貞の惚れっぽさじゃないですか・・

m;まぁけいこちゃんは小中女子校だったから仕方ないよ。

c;え、女子小ってあるんだ。めずらし。

k;・・・ごめん・・ね。迷惑だよね・・。

c;いや・・

k;私・・めいちゃんみたいに爆乳美少女じゃないし・・普通だし・・

c;そ、そんなことは・・

k;普通に可愛いくらいだし・・胸は多分これから柿原に揉まれたら成長する気するし・・

c;え・・

k;普通に可愛いくらいが1番いい気するけどな・・美少女連れてたらみんなから なんでこいつがーって目で見られるし・・私くらいが1番いい気するな・・・

c;ちょ、ちょっとけいこさん?

k;飽きが来ないし・・普通くらいが1番・・。あ、こいつ面食いなんだって思われないし・・。あと

c;もういい!!もういっすよ!

k;・・・・

m;けいこちゃんは・・結構可愛いよ?

c;・・・その、ケイコさん。実は・・俺・・顔だけだったらめいさんよりけいこさんの方がタイプなんです。

k;え・・・??!

c;でも・・胸はやっぱり大きい方がいい。

k;・・・そっか・・

c;だから・・俺ずっと頭の中でけいこさんの顔にめいさんの胸を貼り付けてました・・

m;・・きもいなぁ。

k;きもいね、それは・・。

c;そうです・・俺ってきもいんです。きもいやつなんです。でも、それでもいいなら・・

k;・・・・・うん・・・

c;俺と付き合ってくれませんか・・お願いします!

k;・・・はぁ・・・胸はあんたが揉んで大きくしなさいよね。

c;え・・・ってことは!!

m;おめでとう、二人とも。

k;ったく。じゃあもう部活なんてやってる暇ないわ。デート行くわよ。

c;そっすね!俺も女目当てで入ってたとこあるんで!

m;え

k;じゃあめいちゃん、お疲れさま。

c;お疲れっした!

m;・・・・・・・・・・ケイコちゃんに手を握られた時、ビリビリってしたんだけどなぁ。はぁ・・・。

FIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?