スタバの新作 5分 女2

a=女 b=不問

b:ふう、疲れたあ。やっぱりバレンタイン時期は混むわねえ。

a;あのぉー・・・ここの店員さんですか?

b;はいそうですけど、如何なさいましたか?本日は、もう閉店のお時間ですが・・?

a;あの、明日発売の新商品があると思うんですけど。

b;ああー、そうです、ねぇ。はい、ございます。

a;それをいち早く買うために、前日から並びたいなって思って。

b;な、なる・・・ほど・・・

a;ここに並んでも問題はないですかね?

b;・・・えっと・・・それは・・・問題ないかもしれないですけど・・明日の朝9時オープンですよ・・?

a;はい。

b;あ、あと・・・12時間くらいありますけど・・・

a;はい。

b;え・・ここで並ぶの・・寒くないですか?

a;寒いです。でも、慣れっこなんで。

b;な、なれっこ・・?

a;いつも新商品のたびに、並んでますので。

b;そ・・そうですか・・・。

a;はい。

(↓まぁまぁたっぷり間を使う)
b;・・・・

a;・・・・・・・

b;え、本当にうちであってます?

a;え?

b;うちスターバックスですよ??フラペチーノの新商品前日から並ぶって、本当にあってますか?

a;はい。

b;うわ、あってんだ。

a;合ってます。

b;合ってるんだとしたらすごい厄介だぞこれ。

a;なにか問題ですか?

b;いや、問題は特にはないんですけど、今までそうした方がいらっしゃらなかったので・・

a;そうですか。でもいつも私、こうしてますよ?

b;ほ、本当ですか・・?

a;ほら。

b;え?アイフォン・・?がどうしました?

a;これも、前の日から並んで買ったんです。

b;いや、アイフォンとかは全然わかりますよ、よくテレビとかでも並んでるの見ますし・・でもフラペチーノですよ??いないですよ。

a;うーん、普通のフラペチーノなら私も並ばないんですけどね。

b;いや明日でるのも普通のフラペチーノですよ?アップルパイのフレーバーの。

a;アップル、ですよね。

b;え?アップルパイですけど・・・え?そ、そういうこと??アップルと冠してるから!?

a;はい。

b;こわーーーーー!!え??めちゃくちゃ怖いじゃん、アップルオタク中のアップルオタクじゃん。

a;青森に住んでます。

b;りんごが特産だから?それ正解なの??

a;正解かどうかは、本人の満足度に依存するじゃ、ないかな?

b;なに・・え?なんかムズイよ?どういうタイプの人?てか、なんでわざわざ青森から東京に?

a;ここ六本木はアップルジャパンの本社があるから。

b;ずっと怖いよ。じゃ六本木すめばよくない??

a;家賃が高い。

b;ムズ。アップルパイフラペチーノを飲むためにわざわざ東京に来るやつの金銭感覚してるはずなのに、なんかムズ。

a;とにかく、ここで待ちます。

b;いや・・まぁ・・わかりました、一応早番の人にあなたのことは連絡しておくから。

a;え?早番の人に、連絡?

b;そうよ。私は明日も夕方からだし、早番の人に連絡しておかないとびっくりしちゃうでしょ。

a;その・・並ばないでも買える感じなら、アパホテルに戻ります。

b;ホテルはとってあるんだ・・。じゃあ、明日オープンと同時にきたら、飲めるわよ。

a;・・・そうなんですね、スタバって・・アップルとは違って人気ないんですね。

b;なんなの・・こいつ・・・。

FIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?