見出し画像

FF14 FC設立三周年記念

こんばんはクリスです。

この度、FC「Zack's Tea Pary」は早いもので

設立3周年

を迎えました♪パチパチパチ

これもひとえにFCメンのみなさんのおかげです。
ありがたいことです(´ω`)

そんな3周年を記念して、FC動画を作成しましたので、
是非ご覧ください♪

FC三周年記念動画

いかがでしたでしょうか?
FCの魅力を感じてもらえたら嬉しいです。

また、3周年を迎えてFCでイベントも実施しましたよ♪

何と今はやりの「GeoGuessr」のエオルゼア版

EorGuessr

をやってみましたw←ミーハーですねぇ(クスクス
(最初なんだかわからなかったけど…

問題はこんな感じ

↓↓↓↓

ヒント

↓↓↓↓

答え

↓↓↓↓

いやぁ、これは難しくし過ぎたなぁ。
みんな泣きながら

「わかんね~」

とか
「どこだここ???運営難しすぎやで…」

とか
「さすがクリス、エオルゼア歩き回ってるだけあるぜ…」

とかFCメンの声をwktkしながら、出題したわけですよ。

で、
開始から5分持たず…

エルピス X6.6 Y:19.1


……

おぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

え?は?
いや、どういうことだってばよ?

はえーよ…
ヒカセンはえーよ…

20分くらい覚悟してましたよ。えぇ。

なんだよ5分って。。。

結局マスター、サブマスも用意した問題、
計3問+予備2問をあっけなく答えられ、
オンスケで終わりましたよ、、、

さすがだなFCイベント運営!!

その後作成した動画をみんなで見て、

いつもの場所wで記念SS撮って、

FCハウスでだべって、
※遅れて久々にINしてくれたみあちも合流してくれました~

楽しい3周年イベントは無事に終了しましたとさ ^^) _旦~~

イベントも久々だったし、
みんなで作った動画もイイ感じに仕上がったし、
ほんと楽しい時間が過ごせたことに

感謝


動画に関しては、みんなに協力してもらって、
色々撮り回ったり、個別に撮らせてもらったり、撮ってもらったりで
素材集めがやっぱり大変だったけど、
その分いっぱい集まって取捨選択がなかなか難しく、泣く泣く削った動画もいっぱいあって
ほんと感謝してもしきれないくらいいっぱい手伝ってもらえたのが何より嬉しかった~

で、それを見てもらって「良かったよ~」って言ってもらえて…
いっぱい拍手してもらえた時は、
やっぱり作って良かったなぁって思いでいっぱいでした♪

動画製作は素人だし、細かいアラなんかもいっぱいあるけど、
やっぱり作ったものを見てもらえるのは嬉しいね!

次は4周年で作るか、それともフラッと何か作るかはわからないけど、
また楽しく作れればと思いました(小並感

こんなクリスだけれども、
みんなが楽しく自由に遊んでもらいたいとの思いでFCを作ってくれた
マスター&サブマス、をはじめ、
個性豊かなFCメンバーに出会えたことに感謝しつつ、
まだ見ぬ新たなメンバーやヒカセンに胸を膨らませ(ララ胸囲100)しつつ、

これからもよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?