見出し画像

日常

こんちわ。
前回の初投稿で何人かから反応いただけまして、それだけで割と投稿する意欲湧くので
今回も色々書いてきます。

前回の投稿の直後に日本では色々な事が起きてますね。

震災
飛行機事故
裏金問題
著名人の訃報

なかなかな幕開けで、困惑してます。

何より今回の震災で被災地の方々は
すっごい怖くて不安な毎日を過ごしていると思います。
少しでも早く被災者の方々の安心が帰ってくる事を祈るばかりです。

そんな中、僕の幕開けは

食中毒でダウン

でした。

前回の投稿した後から
な〜んか体調おかしいなと思ってたら
急に高熱出るわ、色々出てくるわで
三ヶ日丸々ベッドかトイレでした。

まぁ、幸い大事には至らなかったので
よかったです。

お雑煮の鶏肉は
ちゃんと火を通しましょう。笑

さて、今年からはようやくGUEDEが動き出します。
と言ってもまだ地下作業が続いてて
表舞台に出るには少しだけ時間かかりそうですけどね。
去年一年間で生活環境が劇的に変わって
沢山のインプットがあったので
今年からどんどんアウトプット出来たらなと
思ってます。

おそらくまた個展もやるでしょう
前回とはだいぶ違うカタチになるでしょうけど

そんなこんなで頑張っていきます。
なんかあんま内容がない投稿ですんません。

また色々動き始めたら
都度書き留めますね。

そんじゃ

Chris.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?