2024からお初

どーもはじめまして。
GUEDEと言うグラインドコアバンドで
ボーカルしたり、
何個かのバンド様でドラムサポートとして
活動させて頂いたりしてるChrisと言います。

2024年始まりましたね。
2023の大晦日は自分の部屋でシラフですっ転んで
頭を怪我する素敵な幕切れとなりました。
きっと今年はいい事多いんでしょうね。

ちょこっとだけ離れてた音楽の世界から
昨年チラチラと戻りまして、
音楽以外の創作活動なんかもはじめまして
イベントの告知とか発信する事は
もちろんあるんだけど
なんかインスタとかX以外で個人的な思想とか
日記的なノリで書ける場所欲しくて始めました。

なるべく明るくポップに色んな考えを発信できたらなと思ってますので(多分無理)よろしくお願いしますね。

Chris.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?