見出し画像

#202401 1月〜3月の現場

 年が明けてすぐ、ヤンガーの本番でした。

2024.01.20芸術体験フェスタinイーハトーヴ

  花巻市芸術文化協会さんから表彰をいただいての出演でした。ちんどん屋の次の出番が私たち。温めていただいたおかげか、めちゃくちゃ盛り上がりました。

2024.01.21いわてJAZZ “エキサイティング・ビッグバンド”

 恒例のいわてJAZZ。こちらもほぼほぼホーム。実は、この二日間、メンバーの体調不良が相次ぎ、かなり人数的にはハンデがある状態でした。でも、逆に緊張感を持ち、演奏が出来たのかもしれません。

2024.03.16ホレホレ岩手お宝再発見!錦鯉のホレボレ5時間生放送

 IBCさんで生放送。演奏中、わたしも、メンバーのスマホも、見てくださった方々からの見たよ!連絡が相次ぎました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?