見出し画像

中古物件の内見

こんばんは。

最近は毎日のように戸建てをググりまくっていたのですが、昨日場所良し、金額良し、建物良し!の築10年の中古物件を見つけてしまい、すぐ連絡して内見の予約!

さっそく今日見させていただきました。

前の方がこだわって作られたのかすごくおしゃれでした。庭でバーベキューできるスペースあるし、カーポート、倉庫もすでについてるし、玄関広いしリビング広いしキッチン広いし。。

何より2歳の娘がいる私と夫は小学校のすぐそこ!という場所が気に入りました!


まだクリーニングされてなくて壁に落書きとかは残ったままだったのですが、今ボロ屋に住んでる私は問題点など1つもありませんでした!!

不動産屋さんもさっそくオーナーさんにいろいろ話を聞いてくださるとのことで、今日は終わりました。

他にもいろいろ見たほうがいいのかなと思いながらこれ以上にある気もしないのでとりあえず不動産からの連絡を待ちます。

貯金もなく稼ぎが多くない私たちにはもったいないくらいの物件です。中古なのはキレイであれば気になりません。

娘も広いリビングでずっと走ってて楽しそうでした。

さっそく家具家電の配置を妄想しはじめる。
(買う気まんまん😅)

(ほんとに1件の内見で決めていいのかしら(笑))

夫は大きい買い物なのであまり浮かれず慎重です。

ああ。うまくいくように良い子にしよう。ナムナム。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?