見出し画像

#天赦日 #一粒万倍日

今週の仕事も乗り切った〜

今日は縁起の良い日で新しいことをはじめるのにぴったりな日らしいですね。

新しいこと、なんだろうって調べたらいろいろあるね。

自分も出来そう、気になった新しいこと

・早起きをしてみる
・ありがとうの言葉を伝えてみる
((意識してたくさんありがとうを言えるようにしよう

・部屋の掃除をしてみる
・1日SNSを見ない
((1日は多分無理だけど最近ホントずっと携帯触ってる自分に反省してたから時間を決めたりしてみよう

・自分のできることを紙に書き出す
・1日5分間だけ普段しない事をしてみる
・誰かの真似をしてみる
・写真
((写真見るのも撮るのも好きだからもっとたくさん撮ってみる

・筋トレ、ダイエット
・勉強(仕事の歯科関係やパソコンに興味があるのでプログラミング、Webデザイン等)
・ブログや日記を書く
((これはなかなか毎日続けられないので頑張りたい。。

・本を読む
・映画を見る
などなど。考えてみればいっぱいあるね。

お財布新しいの買っておけばよかった〜。

昨日ちょうど風水の本を読んでておうちをスッキリしたいな〜ってところでした。

冬に太ってからそのままだから体も動かしたいな。

今から旦那さんの実家で焼肉!😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?