見出し画像

着なくなった服でマスク

今日もゆっくりと過ごしました。

メルカリで売れたDVDを発送するついでに、もうすぐ出産予定の友達に安産祈願のお守りを買いに神宮まで。
大好きな友達のはじめてのベイビー。コロナの影響で産まれても会いに行けないのがツライ( ;o; )。。。

なかなかハードな階段を2歳8ヶ月前/約13キロの娘を抱っこで登り、おんぶで降り、おかげさまで身体のあちこちがジンワリ痛い( `ω`)

マックのドライブスルーして帰ろうかな〜と思ったけどめちゃくちゃ混んでて諦めた(´-`).。oO

帰ってお昼寝タイムの予定も、疲れていない娘は全然寝ず、諦めて早めにお風呂!

着なくなった服と、娘が赤ちゃんのとき使ってたガーゼでマスク作り!紐は使い終わったマスクのを切って再利用。

色がシンプルだから娘用だけど私が付けても良い感じだった!



これはかわいい布で作ったやつ

自分がマスクを作るようになるなんて思いもしなかったわ(´ῥ`)楽しくなって、友達にスタイも作っちゃったもん。

同じような境遇の人結構いるのかもね。

裁縫、お料理上手なお母さんになりたいな(´`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?